小室哲哉が妻・KEIKOのお気に入り写真をTwitterで公開、自身のアイコンも“KEIKOバージョン”に | RBB TODAY

小室哲哉が妻・KEIKOのお気に入り写真をTwitterで公開、自身のアイコンも“KEIKOバージョン”に

エンタメ ブログ

 小室哲哉が病気療養中の妻、KEIKOの「お気に入り」写真をTwitterで公開。また自身のTwitterアイコンもKEIKOのものに変えている。

 KEIKOは2011年10月にくも膜下出血で倒れ、一時死線をさまようほど重症だった状態から回復。小室はKEIKOの状況をTwitterで逐一ファンに報告していた。今回小室が「お気に入り」だとするKEIKOの写真を公開した。

 小室はまず「アイコンをLONDONバージョンに期間限定で。BBC前です」としてTwitterのアイコンをKEIKOの写真に変更。かつてロンドンを訪れた際のKEIKOのワンショット写真をアイコンにした。「毎日、オリンピック選手達から確実に気合をもらっている」ともツイートしており、“LONDONバージョン”としてこの写真をアイコンにしたようだ。

 そして「ついでに何枚か披露します。僕のお気に入りですね」としてKEIKOの写真を公開。ニット帽を被って笑顔を見せるKEIKOや、「もう1枚、KCOファンへ!」としてベッドサイドでの写真を披露している。

【お詫びと訂正】
※当初、公開された写真は最新のものとしていましたが、既に過去に公開されたものだと判明しましたので、上記のようにコピー及び本文を訂正いたしました。読者及び関係者の皆さまにご迷惑をお掛けしたことをお詫びいたします。

■注目ワード
・iPhone特集 ・ベッキー ・ももクロ ・コンパニオン ・面白ペット動画
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top