KEIKOの回復順調、夫の小室哲哉がKEIKOからの直筆メッセージを公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

KEIKOの回復順調、夫の小室哲哉がKEIKOからの直筆メッセージを公開

エンタメ ブログ
 くも膜下出血で入院しているglobeのボーカルKEIKOに関し、夫の小室哲哉がTwitterでKEIKOからの直筆メッセージを公開。順調に回復していることを報告した。

 メッセージは11月27日が小室の誕生日であったことから、“バースディーメッセージ”として書かれたもの。小室はこの画像を公開し、「あなたと一緒に53才を祝えて幸せです。月日は流れるんですね。私は39才ですが、すぐに追いつきますね」としっかりした筆跡で綴られていることがわかる。

 小室はTwitterで「皆さんから、多くの救いの素敵な言葉をもらいました。一週間遅れて、また素敵な、プレゼントをもらいました。KCOは、ここまで回復している事をお知らせしたくて、、。 ありがとう」と、KEIKOの病状が回復していることを知らせたいとして、この画像を公開したことを明かしている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top