宮里藍、今季初優勝に「ここからです。大事なのは、勝った後」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宮里藍、今季初優勝に「ここからです。大事なのは、勝った後」

エンタメ ブログ
 4月18日から21日まで開催されたゴルフの米女子ツアー「LPGAロッテ選手権」で今季初優勝を飾った宮里藍が、ブログに喜びをつづっている。

 今季、調子は良かったものの勝利に繋がらずに苦しんだという宮里。今回は「諦めずに続けていく、挑戦していく」と強い気持ちで優勝をつかみ、「だめですねー。私も勝って気づけた事がまたたくさんあります!」とさらなる成長を感じたことを報告している。

 優勝に浮かれることなく「ここからです。大事なのは、勝った後なのです」と気持ちを引き締める宮里。「今は自分のやれるべき事にしっかり集中して、次の試合に備えたいと思います! また頑張るぞーーーーー!!!!」とこれからの試合に向けて意気込みをみせている。次戦は国内女子ツアーの今季メジャー初戦「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」(5月3日開幕)となる予定。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top