樫木裕実、結婚報道の井上和香を祝福……「飯塚監督、和香を幸せに宜しくお願いします」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

樫木裕実、結婚報道の井上和香を祝福……「飯塚監督、和香を幸せに宜しくお願いします」

エンタメ ブログ
 「カーヴィーダンス」で知られるトレーナー・樫木裕実が、映画監督・飯塚健氏との結婚が報じられた女優・井上和香をブログで祝福している。

 樫木は23日、これまでもブログで度々トレーニングを受けに来ている様子を紹介してきた井上の結婚報道についてコメント。「飯塚監督、和香を幸せに宜しくお願いします」と、お相手とされている飯塚氏にメッセージをおくり、「全国の和香ファンの男性の皆さん、ショックは大きいかもしれないけど輝く和香をこれからもずっとずっと応援してあげて下さいね」と井上のファンに呼びかけた。

 「私、まるで和香の親ですな(笑)」とかなり井上を気にかけている様子の樫木は、「こんなお茶目な和香が結婚だよ~(笑)」と最後にプライベートショットと思われる写真を公開し、嬉しそうにブログを締めくくっている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top