猫ひろしロンドン五輪代表決定、ライブで“一緒にいた”電撃ネットワークが祝福 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

猫ひろしロンドン五輪代表決定、ライブで“一緒にいた”電撃ネットワークが祝福

エンタメ ブログ
 25日夜、タレントの猫ひろしがカンボジアのロンドン五輪マラソン代表に決まったとの報道があったが、そのとき猫ひろしとライブで一緒にいた電撃ネットワークの南部虎弾がブログで祝福した。

 電撃ネットワークは25日夜、東京・新宿でパフォーマンスライブを開催。そこに猫ひろしが“緊急参戦”の形で参加していたという。カンボジア代表決定の報は、その最中にもたらされたそうだ。

 南部虎弾は「昨晩のクレージーナイトの最中~緊急速報!」のタイトルでブログを更新。それによれば、「(会場は)昨晩の『猫ひろしオリンピック』は大歓声に沸いた」という。「本人の興奮と、重圧が伝わってきた」「ホントにおめでとうございます」と猫を祝福し、猫とのツーショットも公開した。

 また、ギュウゾウ、三五十五といった南部以外の電撃メンバーもブログで猫のオリンピック代表決定を祝福。ギュウゾウは「さっきまで クレージーナイトにいた 猫ひろしさんがカンボジア代表で五輪出場決定! 元五輪選手と友達になる事はあったが、友達が五輪選手になるのは初めてだ。嬉しい!」、三五十五は「猫ちゃんオリンピック出場決定だって! すげーなァ! 久々に会ったらずいぶん痩せてたし、相当走り込んだんだろうね!」とエールを送っている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top