平祐奈「ひゃ~爽快!! 最高!!」ホノルルマラソン完走をY字バランスで報告! | RBB TODAY

平祐奈「ひゃ~爽快!! 最高!!」ホノルルマラソン完走をY字バランスで報告!

エンタメ ブログ
平祐奈【撮影:小宮山あきの】
  • 平祐奈【撮影:小宮山あきの】
 『JALホノルルマラソン2019』でフルマラソンに初挑戦し、完走した女優の平祐奈が9日、自身のInstagramを更新。あらためて完走を報告した。


 平のタイムは5時間21分50秒。この日、Instagramを更新した平は「無事完走しました!! YEAH!!」と報告。続けて、「ランナーの皆さんお疲れ様です 声援を下さったみなさん、日本からもエールを下さったみなさんありがとうございました」と自身と同じくホノルルマラソンに参加したランナーを労い、ファンの応援にも感謝した。

 さらに、「ひゃ~爽快!! 最高!!」と完走の心境をつづり、1月13日13時55分からTBSで放送される『第47回JALホノルルマラソン』に自身が登場することを告知した。

 Instagramでは完走後にY字バランスを決めるショットや、番組のナビゲーターを担当する元女子レスリング選手・吉田沙保里に肩車をされる写真も公開されており、写真にはファンから祝福のコメントが殺到。姉・平愛梨からも「すごすぎ 本当におめでとう」とのコメントが書き込まれた。



《松尾》

関連ニュース

特集

page top