ザブングル加藤歩が父親に! 未熟児出産も無事に退院で明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ザブングル加藤歩が父親に! 未熟児出産も無事に退院で明かす

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・ザブングルの加藤歩に第1子となる男児が生まれていたことが明らかになった。加藤が自身のブログで明かした。

 加藤は1月16日付けで「皆さんに御報告です!」と題する日記をエントリー。「この度、私 お父さんになりました!」と父親になったことを報告した。

 実はこの男児、11月に生まれていたそうだが、「3ヶ月位の早い早産で、1000g位の未熟児だった」そうで、「安心出来るようになってから皆さんに御報告しようと思いまして」今日明らかにしたという。

 男児は無事に退院できたそうで、「これからは父親として より一層頑張っていこうと思いますので、どうか温かく見守って下さい」と日記を締めくくっている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top