ラストライブ終えた後藤真希が最後のブログ更新「浮気すんなよぉお」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ラストライブ終えた後藤真希が最後のブログ更新「浮気すんなよぉお」

エンタメ ブログ
 12月4日のライブをもって芸能活動休止に入った元モーニング娘。のメンバーで、歌手の後藤真希が、10月17日から510(ゴトー)時間限定で行っていたブログを更新。最後のメッセージをつづった。

 4日のライブは、ドリームモーニング娘。の中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、矢口真里、石川梨華、小川麻琴、久住小春とともに、モーニング娘。時代のヒット曲「LOVEマシーン」を披露するなど、大盛況で幕を閉じた。後藤は「しんみりしんみり終わりたくなくて、最後に一曲サプライズで燃焼!!! 楽しく歌えました。でもね、正直LIVE中、登場から泣いてるお客様をみて、ヤバかった。泣くのめっさ我慢しました」とライブを振り返り、「ふぅ、なんかな、色々話したい事あるのにうまく話せないや…。最後っていう実感もないの………。変な感じ」と心境をつづった。

 「まぁ一つ言うなら、皆が好きで可愛くて、愛おしくて参ってます。みんなぁ大好きだぜぃ!!」と感謝をつづる後藤は、最後に「浮気すんなよぉお」とファンにメッセージをおくり、「みんなありがとう」と13年間にわたる活動にひと区切りをつけた。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top