「けいおん!」竹達彩奈がTwitter開始、ハイスピードでフォロワー増える | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「けいおん!」竹達彩奈がTwitter開始、ハイスピードでフォロワー増える

エンタメ ブログ
 アニメ「けいおん!」「けいおん!!」の中野梓役、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の高坂桐乃役などで知られる人気声優・竹達彩奈がTwitterを開始。ハイスピードでフォロワーを増やしている。

 竹達は24日の16時頃にブログを更新し、「初心者ですが、1ヵ月チャレンジしてみようかな~と思います!」とTwitterを開始したことを報告。そしてTwitter上に「Twitterでは初めまして!ちょこちょこ呟きたいと思いますっよろしくお願いします~」というツイートを残した。すると、告知からわずか数時間でフォロワーは1万人を突破。現在は2万人近いフォロワー数となっている。Twitterユーザーからは「Twitter始めてくれてうれしい!」といった歓迎コメントや、「変なツイートは無視するようにしてくださいね」などのアドバイスが多数寄せられている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top