大麻所持で逮捕のモデル高橋歩美、直前のブログタイトルが「やってしまった」で話題 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大麻所持で逮捕のモデル高橋歩美、直前のブログタイトルが「やってしまった」で話題

エンタメ ブログ
 モデル&DJとして活躍中の高橋歩美が大麻取締法違反容疑(所持)で現行犯逮捕されていたことがわかったが、彼女の逮捕前最後のブログが「やってしまった」とのタイトルで話題となっている。

 高橋歩美の最後の日記は8月27日付け。「やってしまった」とのタイトルの日記は、実はバッグを紛失してしまったことを記している。「バッグごと紛失という前代未聞も失態。携帯・財布・化粧ポーチと何から何まで無くなっちゃって、どーしよう…(涙)」と嘆いているなかで出たタイトルなのだ。

 ただ、こういった犯罪の場合、容疑者は証拠品となる大麻を持ち歩いているケースが多いため、バッグの紛失が実は逮捕の端緒となったのではとの意見もTwitterや2ちゃんねるで見られる。現時点ではバッグの紛失と逮捕の因果関係は明らかではないが、もしそうだとしたら紛失で慌てふためいてブログを書いたとの可能性もある。いずれにせよ、タイミングの悪い形でバッグを紛失してしまったといえよう。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top