「作ってあげたい彼ごはん」SHIORIさんが入籍……「彼ごはん」の“彼”とは別の人と明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「作ってあげたい彼ごはん」SHIORIさんが入籍……「彼ごはん」の“彼”とは別の人と明かす

エンタメ ブログ
 ベストセラー料理本「作ってあげたい彼ごはん」シリーズの著者でフードコーディネーターのSHIORIさんがブログで入籍を報告。「彼ごはん」の“彼”とは別人であることも明かしている。

 ブログでは「大切なみなさんにご報告があります」とし、「8月16日、27回目の誕生日を迎えた本日、入籍したことをここにご報告させて頂きます」と入籍したことを報告した。

 そして「彼ごはんを作るきっかけをわたしにくれた彼とは実はお別れをしていました」と、今回入籍するのは別の人であることを明かした。このことは昨年出版したエッセイ本には書いたものの、ブログでは書けなかったとして「なかなか言い出せなかったこと、ごめんなさい」と謝罪とともに書かれている。

 入籍した相手美容師だそうで、「彼のおおらかな広い心で いつもわたしの心を穏やかにしてくれます。そして笑顔にしてくれる優しくておもしろい、心のあーったかい人です」と紹介している。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top