小林麻耶、ブログで姪の誕生を大喜び「にやにやが止まらないんですよ~~~~」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小林麻耶、ブログで姪の誕生を大喜び「にやにやが止まらないんですよ~~~~」

エンタメ ブログ
 25日に第1子を出産したフリーキャスター小林麻央の姉で、同じくフリーキャスターの小林麻耶が、ブログで姪の誕生を喜んでいる。

 麻耶はファンから寄せられる祝福のメッセージに「こんなにも祝福していただいて、伯母として、嬉しい限りです」と応え、「今日も会いに行ってきたのですが、ベイビーちゃんは、本当に可愛くて、美人さんで、何時間見ていても飽きません。にやにやが止まらないんですよ~~~~」と可愛くてたまらない様子をうかがわせている。

 妊娠中も麻央のお腹によく話しかけていたようで、「おなかにいるときから、たーくさん声をかけていたので、きっと私の声も分かっているハズ」という麻耶は、「可愛くて可愛くて可愛くて、仕方がない」とくり返す溺愛ぶり。そんな彼女にファンからは「可愛いのは分かりますが程々に(笑)」などのコメントも寄せられている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top