広末涼子が第2子を出産、「1日も早く笑顔に近づけますように」と被災者へのメッセージも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広末涼子が第2子を出産、「1日も早く笑顔に近づけますように」と被災者へのメッセージも

エンタメ ブログ
 女優の広末涼子が第2子となる男児を出産していたことをオフィシャルHPで明らかにした。「みなさんの心が1日でも早く、笑顔に近づけますように・・。」と被災者へのメッセージも寄せている。

 出産は自身のオフィシャルHPで掲載した「広末涼子よりご報告」で明らかにした。そこでは「2100グラムの、男の子が生まれました」と男児だったことを明かした以外は、「こんな時ですが、感謝の気持ちでいっぱいで、同時に連日のニュース、それに海や空を見ると痛みや悲しみまでもがいっぱいになり、涙が止まりません」と東日本大震災の被災者や被災地に配慮する内容となっている。

 そして「これからも、自分のできることをがんばってゆきたいと思います」と綴り、「みなさんの心が1日でも早く、笑顔に近づけますように」と締めくくっている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top