政井マヤが男児出産「震災のなか産まれた赤ちゃん達にステキな未来を!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

政井マヤが男児出産「震災のなか産まれた赤ちゃん達にステキな未来を!!」

エンタメ ブログ
 元フジテレビアナウンサーの政井マヤが男児を出産したことをブログで報告。「震災のなか、たくましく産まれた赤ちゃん達がすくすくと育ち、ステキな未来を描けますように!!」と未来への希望を力強くつづった。

 産まれてきたのは3,444グラムの男の子。政井は「今までお腹の中にいたベビ助を、今度は、胸に抱くとホッと大きな安堵を覚えるのと同時に、新しい命のみすみずしさに、こちらが勇気をもらうような気持ち」と感動をつづっている。そして、「被災地にもたくさんいらっしゃる妊産婦さんは、どんなに不安かと…何度となく頭によぎりました」と東北地方太平洋沖地震の被災者たちを気遣い、「どうか、被災地の妊産婦さん、そして赤ちゃん、子ども達に多くのケア、支援、世界からの祈りが届きますように!!」と、願いを込めてコメントしている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top