AKB48大島優子が小嶋陽菜とのキス写真を公開、ほっぺに「とうちゃ~く!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48大島優子が小嶋陽菜とのキス写真を公開、ほっぺに「とうちゃ~く!」

エンタメ ブログ
 AKB48の大島優子が12日付のブログで同グループのメンバー、小嶋陽菜とのキス写真を公開している。

 これまでにも河西智美がブログで板野友美とのキス写真を公開したり、ビデオクリップにメンバー同士のキスシーンが登場するなど、何かと話題を集めるAKB48メンバー同士のキス。

 大島は「久々にこんな写メ載せちゃっていいか~い」との前置きのあと、小嶋とのキス写真を公開。「とうちゃ~く!」とのタイトルどおり、小嶋の頬に自分の唇が“到着”する様子を公開している。この記事には8,000件以上のコメントが寄せられている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top