“13歳差愛”騎手の三浦皇成、ほしのあきとの交際をついに認める | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“13歳差愛”騎手の三浦皇成、ほしのあきとの交際をついに認める

エンタメ ブログ
 グラビアアイドルほしのあきとの交際が噂されていた騎手の三浦皇成だが、ついに自身のブログでほしのとの交際に言及。「真剣に交際させていただいております」と交際を認めた。

 「結婚か?」と連日報じられているほしのあきと三浦皇成のカップル。ほしのはイベント取材などで交際を認める発言をしていたが、これまで一切この件について語ってこなかった三浦皇成がついに交際を認めた。

 「先日の報道について」と題された11月15日付けの日記には、「先日、私事で新聞報道があり、皆さまにご心配をおかけしました。今回は応援してくださっているファンの皆さまに直接、報告したいということ、そして今後も、騎手として集中して競馬に臨むために、この場で報告させていただくことにしました」と、語る心境に至った経緯を報告。そして「報道にあったように、僕は今、ほしのあきさんと真剣に交際させていただいております」と交際の事実を認めている。

 ただ彼はまだ20歳。騎手としての自分がすべきことは、まず騎乗の技術を磨き、毎週の競馬でしっかりと、自分も含めて誰もが納得のいく結果を残していくことが重要と語っており、「一部で報じられた今後のことについて、今は具体的にお話できるようなことは決まっていません」と結婚決定かという点については否定した。ほしのあきは33歳、三浦皇成は20歳という“13歳差”カップルだが、今後の交際の行方も気になるところだ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top