熊田曜子、“ペニオク詐欺”の謝罪はいつ? 約2ヵ月ぶりにブログ更新も騒動には触れず | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

熊田曜子、“ペニオク詐欺”の謝罪はいつ? 約2ヵ月ぶりにブログ更新も騒動には触れず

エンタメ ブログ
 “ペニオク詐欺”に加担していた芸能人の1人として名前のあがっているタレントの熊田曜子が、1日に約2ヵ月ぶりに自身の公式ブログを更新したが、事件に関するコメントはなかった。

 昨年12月に第1子女児を出産してから2ヵ月が経過し、育児に余裕が出てきたという熊田は、1日に「2ヶ月」とのタイトルでブログを更新。「病院での健診では先生からはなまるですね~っと褒められるほど娘はすくすく成長しています。おっぱいをよく飲みスヤスヤ眠る姿にメロメロです」と、娘の成長や育児の様子についてつづった。

 しかし、それ以外の話はなく、世間を騒がせているペニーオークション詐欺事件に関しても触れなかった。先日には同じくペニオク詐欺に加担していたモデル・小森純が、レギュラー番組の降板を報じられ、さらに出演したテレビ番組内で謝罪するなど、同問題はいまだ世間の大きな関心を集めているが、熊田自身からはいまだ謝罪コメントはない。“ペニオク芸能人”への謝罪を求める世間の声は日増しに大きくなっており、熊田がどのタイミングで謝罪するのか、注目が集まる。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top