ほしのあき、活動再開に着々? 今度はブランド展示会に出現……辻&加護も登場 | RBB TODAY

ほしのあき、活動再開に着々? 今度はブランド展示会に出現……辻&加護も登場

エンタメ ブログ

 ペニーオークション騒動の影響で表舞台から遠ざかっているタレント・ほしのあきが、ファッションブランド「tink pink(ティンク ピンク)」代表取締役・福王寺彩野さんのブログに登場した。ほしのはこのところ、タレント・夏川純やSHEILAら多くの女性芸能人のブログで姿を見せるようになっている。

 ほしのは、詐欺オークションサイト・ペニーオークションを宣伝したことで昨年12月13日に自身のブログで謝罪。今年1月8日に改めて謝罪文を掲載した後、ブログの更新はストップし、事実上の活動休止状態に入っていた。しかし、8月に入り、タレント・SHEILAや夏川純、スザンヌ、吉川ひなのと女性芸能人のブログに突如頻繁に登場するようになった。

 そして福王寺さんの25日付のブログエントリーにも、ほしのが“登場”。福王寺さんが全面ディレクションする新ブランド「Oui, Ayano Ruban”(ウィ,アヤノリュバン)」お披露目展示会の来客として、ほしのの名前が挙がっている。写真も掲載されているが、スレンダーなスタイルは健在。休止前とあまり変わった様子はなさそうだ。

 近頃のほしのの“露出”増加は、活動再開への布石ではないかと噂されている。確かにペニーオークションの宣伝を同じくしていたピース・綾部祐二やグラビアアイドル・熊田曜子は変らず芸能活動を継続中。ほしのとしては、もう“禊ぎ”は済んだ、といったところだろうか。しかし、ペニオク騒動に関わった芸能人への批判は、ネット上を中心に未だ続いている。何事もなく復活というのは難しいかもしれない。

 なお、同展示会には、タレント・辻希美と歌手・加護亜依も訪れていた。2人が会場で顔を合わせたかどうかは定かでない。
《花》

関連ニュース

特集

page top