芸能界に“スッピンブーム”!?~今度は中川翔子がスッピン写真公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸能界に“スッピンブーム”!?~今度は中川翔子がスッピン写真公開

エンタメ ブログ
 “しょこたん”中川翔子がなんとダイバーの免許に挑戦。その免許試験の際のブログに潜った直後に撮影された“スッピン”写真を掲載している。

 その写真が掲載されているのは7月27日エントリーの日記。同日、彼女はダイバー免許取得に挑戦した際の写真を掲載。そのひとつ、「すっぴんぬ」と題された日記に、件のスッピン写真は載っている。「とーぜんメイクなんかすっとんでしまいます(・ω・;)(;・ω・)。一本めもぐったー深度18mまでいったーーー!!! クレーターみたいな巨大穴をつくる巨大エイにあえた!!!!レアなんだって感激(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーー!!」と顔文字満載の翔子節は健在だ。そして次の日記で無事に免許が取得できたと報告している。やっぱりメイクしてても、潜っているうちに落ちてしまうよね。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top