滝川クリステルがブログを開始~“実は……”告白やオフショットも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

滝川クリステルがブログを開始~“実は……”告白やオフショットも

エンタメ ブログ
 美人キャスター滝川クリステルがブログを開始。意外にもアナログ人間だったと告白しているほか、“素”のオフ写真も披露している。

 「みなさん、初めまして滝川クリステルです」の書き出しで始まる滝川クリステルのオフィシャルブログ。「この度、ブログという世界に生まれてはじめて足を踏み入れることになったのですが、まさかアナログ人間で筆不精なはずの私が始めるとは。。。。」と、実はアナログ人間であったことを告白。「滞っていても、どうか気長に待っていてくださいませ。どうぞ宜しくお願いいたします」と、優しい目で見てくれるようにお願いまでしている。

 そして「今日6月1日の月始めにブログを始めようと思ったら、色々とトラブルが続きまして。。。。」とブログ開設にあたってもトラブルがあったことにも言及。事実最初の日記のエントリーは23時過ぎという夜中になっている。どんなトラブルだったかは、「詳しくはまた後日」となっているので、内容は近日中に明らかになりそうだ。

 ブログではオフショットと思える写真も公開。スッピンではなさそうだが、PCを前に苦悩している様子がうかがえる。さあ、デジタル人間へのスタートだ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top