滝川クリステル、カートに載った愛犬の写真公開「散歩がだんだん難しく」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

滝川クリステル、カートに載った愛犬の写真公開「散歩がだんだん難しく」

エンタメ ブログ
滝川クリステル【撮影:小宮山あきの】
  • 滝川クリステル【撮影:小宮山あきの】

 滝川クリステルが10日、Instagram(インスタグラム)にペットカートに乗る愛犬・アリスの写真をアップした。

 「一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブル」を設立し、動物の保護活動を行っている滝川。アリスは、2011年に東日本大震災が起こった際に、福島に取り残されていたという被災犬で、現在は滝川の家族の一因だ。

 アリスは現在14歳。「いよいよ、アリスさん、足腰が辛そうで散歩がだんだん難しくなってきました」と滝川。散歩中に歩けなくなってしまうとのことで、アリスのためにペットカートを使い始めたことを明かし、「最近は散歩にも行きたがらないくらい辛そうだったのに アリスさん、今日は本当に嬉しそうだった カートから降ろしたら、ここ最近で一番歩いたかも」とコメント。そして「息子もずっと押してくれていて、時には一緒に乗りたがったり これからの新しい散歩style、みんなで楽しみながらアリスさんの余生を支えていきます」と結んだ。

・滝川クリステル公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cq2X1MkvDHL/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top