HKT48・田中美久、パニック障害を告白「このまま生きていけるのか本当に不安でした」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

HKT48・田中美久、パニック障害を告白「このまま生きていけるのか本当に不安でした」

エンタメ ブログ

 HKT48の田中美久が21日、Instagram(インスタグラム)を更新。パニック障害があることを告白した。

 投稿では、年末ということで2022年を回顧。アイドル活動の他、大活躍だったグラビアのこと、主演映画の公開など振り返る中で、体調面の話題へ。田中は「今年は……体調不良が割と多かった一年で沢山の方に心配やご迷惑をかけてしまう事も多かったです。自分がパニック障害になって不安障害になって、活動が上手くできなくなってしまっていました」と明かした。

 続けて「アイドルよりもこれからの人生までにも不安に思うほど辛かったし苦しかったです。このまま生きていけるのか本当に不安でした」と吐露。現在は病院に通っており、回復傾向にあるという。

 そして「皆さんが楽しい日々を送れるように絶望しても挫折しても、立ち直れるんだ! という事を私が経験したから伝えられたら、自分が少しでも元気を届けれたらと思います」と思いを記した。

・田中美久(HKT48)公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CmbbaBAp6XX/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top