カラオケ好きは即参加〜カラオケ動画を投稿して韓国旅行をゲット | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カラオケ好きは即参加〜カラオケ動画を投稿して韓国旅行をゲット

エンタメ その他
カラ!! クイーン決定戦
  • カラ!! クイーン決定戦
 GyaOでは、カラオケの投稿映像を公開する「うたブロ」にて、「熟カラ!! クイーン決定戦」を開催する。同イベントの開催にともない、「熟カラ!! クイーン決定戦」特設サイトがオープンした。

 「熟カラ!!」とは、欧陽菲菲、テレサ・テン、チェウニ、天童よしみなど、日本でヒットを飛ばしたアジア5カ国の歌姫たちが参加したコンピレーションCD。定番から最新曲まで、カラオケ人気の上位曲を網羅した歌謡曲カラオケファン必聴の作品となっている。

 「熟カラ!! クイーン決定戦」は、この「熟カラ!!」と「うたブロ」とのコラボレーションで開催されるカラオケコンテスト。年齢や性別は不問で、楽曲は「熟カラ!!」収録歌手のものならどれでも可。審査は、さまざまなうたブロの歌唱を見てきたGyaOの“敏腕うたブロガー”たちが担当する。すべての応募作品の頂点に輝く“熟カラ!!クイーン”は誰だ!?

 応募受付は3月1日から。“熟カラ!!クイーン”には、韓国旅行が贈られる。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top