ももクロ佐々木彩夏、8年前のパネル登場に自画自賛!「可愛いままきたなって…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ももクロ佐々木彩夏、8年前のパネル登場に自画自賛!「可愛いままきたなって…」

エンタメ その他
ももいろクローバーZ(佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに)【撮影:小宮山あきの】
  • ももいろクローバーZ(佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに)【撮影:小宮山あきの】
  • ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、百田夏菜子【撮影:小宮山あきの】
  • ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、高城れに【撮影:小宮山あきの】
  • ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、高城れに【撮影:小宮山あきの】
  • ももいろクローバーZ・玉井詩織、高城れに【撮影:小宮山あきの】
  • ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、百田夏菜子【撮影:小宮山あきの】
  • ももいろクローバーZ・玉井詩織、高城れに【撮影:小宮山あきの】
  • ももいろクローバーZ・百田夏菜子【撮影:小宮山あきの】
 ももいろクローバーZの百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにが24日、都内で行われた「ももいろ遊宴地 ももクロ IN JOYPOLIS」記者発表会に出席した。

 ももクロは8年ぶりに「東京ジョイポリス」と期間限定でコラボレーションを実施。完全撮り下ろしのももクロの「プレミアムデジタルライブ」や「体験型アトラクション」などが“ももクロ仕様”となり展開される。

 百田は「こうしてまたジョイポリスさんとコラボさせていただいて、8年前にはできなかった新たなコラボレーションを、今回たくさんやらせていただいています」とにっこり。

 「プレミアムデジタルライブ」について、「私たちはずっと自分たちのライブを見てみたいっていう、叶わない夢があったんですけど、今回(デジタルライブを見て)本当に目の前で私たちが踊っているような感覚になったので、今の技術のすごさと、長年の思いがかなった嬉しさで感動しました」とアピールした。

 「気になるアトラクションは?」との問いに玉井は、体験型冒険ライド「ワイルドジャングル ブラザーズ」をあげると、「私たちも(ナビゲートの)声をやらせていただいたので、どうリンクしているか、すごく乗ってみたいです。(収録は)想像力をかきたてて迫真の演技でできたので、恥ずかしいくらいに気合が入っています」と笑みをこぼした。

 ももクロメンバーのカラーに合わせた“コラボアイス”が登場すると、試食した百田は「味は間違いないです。私が昔から食べてる大好きなアイスだったので、コラボさせていただいて、むちゃくちゃ嬉しいです」と感激の面持ち。

 ストロベリーチーズケーキ味の「あーりんフレーバー」を食べた佐々木は、「絶対に私の味が一番おいしいです。見た目も可愛いし、一番おすすめです」と声を弾ませた。

 また、8年前に「ジョイポリス」とコラボした当時のももクロのパネルが登場すると、百田は「こういうのが一番恥ずかしい~」と赤面しつつ、「玉さんのツインテールは、なかなか見られないのでレアかもしれないですね」とコメント。

 「当時15歳の中学三年生だった」という最年少の佐々木は、自分のパネルをまじまじと見ると「やっぱりいい感じに成長できたなって。可愛いままきたなって」とちゃめっ気たっぷりに自画自賛して、笑いを誘った。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top