アキラ100%、とにかく明るい安村と禁断のコラボ!「持ちネタ」交換も大成功 | RBB TODAY

アキラ100%、とにかく明るい安村と禁断のコラボ!「持ちネタ」交換も大成功

エンタメ その他

アキラ100%、とにかく明るい安村と禁断のコラボ!「持ちネタ」交換も大成功
  • アキラ100%、とにかく明るい安村と禁断のコラボ!「持ちネタ」交換も大成功
  30日、「エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP」(日本テレビ系)で、アキラ100%が、とにかく明るい安村とコラボネタを披露した。

 ステージに登場するや、大事な「お盆」を股間から外したアキラ。客席からは一瞬悲鳴があがったが、実はその下に、ピンクのパンツを履いていた。現れた安村が「なに勝手にやってんだ」と押し倒すも、それにかこつけて寝転んだアキラは、「安心してください、履いてますよ」など、安村のギャグを連発。

 アキラはさらに「悔しかったら、お盆ネタやってみてくださいよ」と安村を挑発。「やってやる」とお盆で股間をおさえながらパンツを脱いだ安村は、そのままお盆を反転させたり、縄跳びも成功させた。

 安村の挑戦に火がついたアキラは自分もパンツを下ろし、片手を交互に離しながらお盆はそのまま股間に密着させる芸などを見せつけると、安村もそれにならい披露。

 最後は、それぞれ激しい動きをしながらも、絶妙なタイミングでお互いの体で相手の股間を隠すという息の合ったコンビネーションに、観客から爆笑が巻き起こった。

 そして2人満足そうに「ありがとうございました!」と言うと、客席からは大きな拍手が送られていた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top