浜崎あゆみ、カラオケDAMの「30年間で最も歌われた歌手」第1位に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜崎あゆみ、カラオケDAMの「30年間で最も歌われた歌手」第1位に

エンタメ その他
浜崎あゆみ【写真:竹内みちまろ】
  • 浜崎あゆみ【写真:竹内みちまろ】


 カラオケDAMの公式X(旧Twitter)が5日、「DAM30年の歴史の中で最も歌われた歌手別ランキング」を発表。第1位に浜崎あゆみが輝いた。

 そこで同日、浜崎のXがDAMの発表に反応。「カラオケDAM30年間の歴史の中で最も歌われた歌手第1位に浜崎あゆみが輝きました ありがとうございます」と感謝を述べた。

 浜崎は「30年間で私の曲が一番歌われたとのことで聞いた時はものすごくビックリしました! 長年にわたり、色々な曲をたくさんの方々に愛し続けていただけている事に心から感謝です。これからも皆さまの側に浜崎あゆみの音楽が寄り添えていけたら嬉しいです」と思いを綴った。

 ファンからは「おめでとうございます!」「おめでとうございます! これからもたくさん歌わせていただきます」「1位取るほどみんなに歌われてるとは凄いですね!」など、祝福の声が相次いでいた。

※DAM30年の歴史の中で最も歌われた歌手別ランキングを発表したカラオケDAMのX

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top