“歌もテラ巧い”中川翔子のマシンガン生トークに聞き入る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“歌もテラ巧い”中川翔子のマシンガン生トークに聞き入る

エンタメ その他
中川翔子
  • 中川翔子
 1stアルバム「Big☆Bang!!!」を今日リリースした中川翔子が、今夜21時からのYahoo!ライブトークに登場。生放送ならではの“しょこたん”パワーが炸裂する!?

 「しょこたん☆ぶろぐ」の総アクセス数が10億を突破。昨年末のNHK「紅白歌合戦」に出場したほか、4thシングル「snow tears」で自己最高位のオリコンチャート2位を記録と、アーティストとしての地位を確実なものとした中川翔子。今日リリースの1stアルバム「Big☆Bang!!!」では、「shoko☆planet」の住民番号的なオリジナルシリアルナンバー入りのIDカードなど特典も付いている。

 今夜のYahoo!ライブトークでは、もちろんこのニューアルバムの話が中心になるが、話題豊富、生トーク達人のしょこたんのこと、音楽の話からアニメ、コミックなど“しょこたんワールド”全開になることは必至。はたしてどんな話題が飛び出すか、彼女のマシンガントークをたっぷりとお楽しみ。

 番組では、ニューアルバム「Big☆Bang!!!」を引っさげて行われる「中川翔子 2008 コンサートツアー 貪欲☆まつり」に歌って欲しい曲を募集中。彼女にライブで歌ってほしい曲とともに熱い思いを綴ったメッセージを待っているそうだ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top