2017年6月のAbemaTVニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年6月のAbemaTVに関するニュース一覧

フジモン、アキラ100%の裸芸に対する桂歌丸の苦言に反応「歌丸師匠ーー!これが日本の文化やーー!」 画像
エンタメ

フジモン、アキラ100%の裸芸に対する桂歌丸の苦言に反応「歌丸師匠ーー!これが日本の文化やーー!」

人気お笑い芸人・アキラ100%が28日放送の『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』(AbemaTV)に登場。先日話題となった、アキラ100%に対する桂歌丸の苦言について触れた。

藤井四段の公式戦30連勝をかけた棋戦をAbemaTVが生中継! 画像
エンタメ

藤井四段の公式戦30連勝をかけた棋戦をAbemaTVが生中継!

AbemaTVでは藤井聡太四段の公式戦30連勝をかけた『第30期竜王戦決勝トーナメント 佐々木勇気五段 対 藤井聡太四段』が7月2日に生中継される。

有村架純の姉・有村藍里、姉妹不仲疑惑や整形疑惑について釈明! 画像
エンタメ

有村架純の姉・有村藍里、姉妹不仲疑惑や整形疑惑について釈明!

女優・有村架純の姉でグラビアアイドルの有村藍里が24日放送の番組『今夜、釈明しますm(_ _)m』に出演し、自身にかけられた疑惑について釈明した。

元AKB48・梅田彩佳、貧乳のポリシーを告白「絶対に……」 画像
エンタメ

元AKB48・梅田彩佳、貧乳のポリシーを告白「絶対に……」

AbemaTVで放送されている番組『必殺!バカリズム地獄』に元AKB48の梅田彩佳がゲスト出演し、“貧乳のポリシー”を語った。

倉持由香、尻職人としての野望「私の尻でTwitterのタイムラインを埋め尽くしたい」 画像
エンタメ

倉持由香、尻職人としての野望「私の尻でTwitterのタイムラインを埋め尽くしたい」

グラビアアイドルの倉持由香が23日、自身のチャームポイントでもあるお尻への熱い思いをAbemaTVの番組『必殺!バカリズム地獄』で語った。

矢口真里「誕生日にアダルトグッズお願い」 画像
エンタメ

矢口真里「誕生日にアダルトグッズお願い」

タレントの矢口真里が20日、AbemaTVで放送の『矢口真里の火曜The NIGHT』に出演し、アダルトグッズに興味があることを明かした。

有村姉妹の不仲疑惑に迫る!AbemaTVの「今夜、釈明しますm(_ _)m」24日に放送 画像
エンタメ

有村姉妹の不仲疑惑に迫る!AbemaTVの「今夜、釈明しますm(_ _)m」24日に放送

芸能人の疑惑に迫るAbemaTVの番組『今夜、釈明しますm(_ _)m #3』が24日に生放送される。番組では姉妹であることが今年3月に明らかになった女優・有村架純とグラビアアイドル有村藍里の疑惑に迫る。

やっぱり総選挙のストレスはすごい?指原、辛いものを食べる頻度が増すことを告白 画像
エンタメ

やっぱり総選挙のストレスはすごい?指原、辛いものを食べる頻度が増すことを告白

20日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)の中で、指原莉乃が毎年開催されるAKB48「選抜総選挙」のストレスについて匂わす場面があった。

ブラマヨ吉田、ホテルで女性から盗難被害に遭った過去を告白!女の
エンタメ

ブラマヨ吉田、ホテルで女性から盗難被害に遭った過去を告白!女の"サイテー賢い"エピソードとは?

20日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)の中で、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの吉田敬が過去にホテルで盗難被害に遭ったことを告白する一幕があった。

菊池亜美、“可愛い子に限ってやる”ブチギレエピソードを告白 画像
エンタメ

菊池亜美、“可愛い子に限ってやる”ブチギレエピソードを告白

タレントの菊地亜美が16日、『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)に出演し、「可愛い子に限ってやる」というブチギレエピソードを紹介した。

鈴木奈々、夜の相手をしたい芸能人を激白!「めちゃくちゃにしてくれそう」 画像
エンタメ

鈴木奈々、夜の相手をしたい芸能人を激白!「めちゃくちゃにしてくれそう」

鈴木奈々が15日に AbemaTVで放送された番組「極楽とんぼ KAKERU TV」に出演。「もし、一度夜のお相手をしたい芸能人」のトークテーマで鈴木がぶっちゃけた。

バナナマン日村、ハニートラップ経験を告白「完璧にやられた」 画像
エンタメ

バナナマン日村、ハニートラップ経験を告白「完璧にやられた」

14日放送の『日村がゆく#8~激辛の新しい夜明けを見つけるの巻~その2』(AbemdTV)でバナナマンの日村勇紀がハニートラップ経験を明かす一幕があった。

矢口真里「私は今、°C-uteロスです」解散について事務所先輩として心境を語る 画像
エンタメ

矢口真里「私は今、°C-uteロスです」解散について事務所先輩として心境を語る

矢口真里が13日、AbemaTVの冠番組「矢口真里の火曜The NIGHT」で°C-uteの解散について心境を語った。

広瀬すずの年収は何億円!? ブルゾンちえみの収入なども大予想 画像
エンタメ

広瀬すずの年収は何億円!? ブルゾンちえみの収入なども大予想

12日放送のAbemaTVの情報番組「ゴシップジェネレーション」で女優・広瀬すずをはじめとする芸能人の年収などが明らかになった。

佐山彩香、催眠術にかかって全身が性感帯に?! 画像
エンタメ

佐山彩香、催眠術にかかって全身が性感帯に?!

8日の『極楽とんぼ KAKERU TV』(AbemaTV)にグラビアアイドル・佐山彩香が登場。催眠術にかかるシーンがあった。

矢口真里、指原のライバル発言に「私は思っていない」「今芸能界でライバルっていない」 画像
エンタメ

矢口真里、指原のライバル発言に「私は思っていない」「今芸能界でライバルっていない」

指原莉乃が5日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ)で芸能界のライバルとして矢口真里の名前を上げたことがネットニュースに取り上げられ話題だ。そんなライバル発言に矢口本人が6日放送の『矢口真里の火曜The NIGHT』でコメントしている。

渡辺直美、インスタ女王としての本音とファンへの思いを告白 画像
エンタメ

渡辺直美、インスタ女王としての本音とファンへの思いを告白

フォロワー約670万人(執筆時:6月6日16時)を抱える渡辺直美が3日に放送された『渡辺直美さんの言うことはゼッタイ!!』(AbemaTV)でインスタ女王としての本音を語った。

    Page 1 of 1
    page top