矢口真里「誕生日にアダルトグッズお願い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

矢口真里「誕生日にアダルトグッズお願い」

エンタメ その他
矢口真里【写真:竹内みちまろ】
  • 矢口真里【写真:竹内みちまろ】
  • 矢口真里「誕生日にアダルトグッズお願い」
  • 矢口真里「誕生日にアダルトグッズお願い」
 タレントの矢口真里が20日、AbemaTVで放送の『矢口真里の火曜The NIGHT』に出演し、アダルトグッズに興味があることを明かした。

 番組の序盤から話題はアダルトグッズに。矢口は「もちろん興味ありますよ!」と打ち明け、「ただ、どうやって購入していいか分かんない」と興味津々な様子を見せた。「Amazonで買えばいいじゃないですか」と突っ込まれると「自分の名前で届くからダメでしょ」と残念そうにコメント。

 共演者が「こんな話をしていいのか……」と困惑していると、矢口は「私、本当に無くすものないからね! 興味あるものにどんどん触れていかないと、人生もったいない。(アダルトグッズに)超興味あるし、使うかは別として見てみたい。どれくらい振動するのかなとか……」と心境を明かし、「来年の1月ですけど、お誕生日に(アダルトグッズのプレゼントを)お願いします」と衝撃告白をした。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top