2017年8月のAbemaTVニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年8月のAbemaTVに関するニュース一覧

指原莉乃、「昔、男嫌いキャラをずっとやってました」と告白 画像
エンタメ

指原莉乃、「昔、男嫌いキャラをずっとやってました」と告白

AbemaTVでは、明日29日よる9時から『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#20を放送。お笑いコンビのバイきんぐ・小峠英二がホストと一発触発?!となるシーンに注目だ。

GACKTがポーカー番組をプロデュース!山田孝之と塚本高史がポーカーで因縁バトル 画像
エンタメ

GACKTがポーカー番組をプロデュース!山田孝之と塚本高史がポーカーで因縁バトル

ミュージシャンのGACKTが完全プロデュースするAbemaTV初のポーカー特番『GACKT完全プロデュース!ヘッズアップポーカー“タイマン”』が9月23日に放送される。

指原莉乃、最後に枕を交わしたのは5日以内!? サイテー男の指摘に「頭おかしい」 画像
エンタメ

指原莉乃、最後に枕を交わしたのは5日以内!? サイテー男の指摘に「頭おかしい」

指原莉乃が22日、AbemaTVで放送中のレギュラー番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』に出演。番組では最後に枕を交わしたのが5日前であると診断された指原が「してない!」と断固否定する場面があった。

エンタメ

"CMに出てるとついつい商品を買いたくなる有名人" 、広瀬すず抜いて1位は?

今夜8時から放送の『マジガチランキング』(AbemaTV)では、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉と、10代に人気のモデルやタレントがゲストに迎えられ、“CMに出てるとついつい商品を買いたくなる有名人”“24時間TVで走ってほしい有名人”ランキングが発表される。

みちょぱ、実家同棲を告白!「『じゃあ、家来れば?』みたいな感じで」 画像
エンタメ

みちょぱ、実家同棲を告白!「『じゃあ、家来れば?』みたいな感じで」

“みちょぱ”こと池田美優が18日、AbemaTVで放送中の番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)で彼氏と実家同棲していたことを告白した。

ウーマン村本、がん患者と対談「おばあちゃんのあの時の気持ちが知りたい」 画像
エンタメ

ウーマン村本、がん患者と対談「おばあちゃんのあの時の気持ちが知りたい」

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が12日放送のAbemaTVのレギュラー番組「ウーマンラッシュアワー村本大輔の土曜The NIGHT」でがん患者を迎えて対談する。

OP耐久企画も実施!? AbemaTVで『ごちうさ』1期&2期を一挙放送決定! 画像
エンタメ

OP耐久企画も実施!? AbemaTVで『ごちうさ』1期&2期を一挙放送決定!

AbemaTVでは8月13日から4週連続でテレビアニメ『ご注文はうさぎですか?』&『ご注文はうさぎですか??』を一挙放送することが決定した。あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~。

菊地亜美、熱愛報道前の心境明かす「どうしよう、どうしようって」 画像
エンタメ

菊地亜美、熱愛報道前の心境明かす「どうしよう、どうしようって」

タレントの菊地亜美が4日のバラエティ番組『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)でに出演。先月、一般男性との熱愛が報じられた菊池だが、今回の放送ではその報道が出るまでの心境を語った。

バナナマン日村、乃木坂46のライブでの“あざ”の真相を明かす! 画像
エンタメ

バナナマン日村、乃木坂46のライブでの“あざ”の真相を明かす!

バナナマンの日村勇紀が2日、AbemaTVの番組『日村がゆく#15~ツッコミの新しい夜明けを見つけるの巻~』に出演。乃木坂46のライブにサプライズ登場した時の“あざ”の真相について明かしている。

乃木坂46のメンバーが電車に乗った時にファンにバレない
エンタメ

乃木坂46のメンバーが電車に乗った時にファンにバレない "スゴ技" とは?

『乃木坂46の!ニッポンワンダーウーマンツアー!』(AbemaTV)が6日22時より放送される。

    Page 1 of 1
    page top