フジモン、アキラ100%の裸芸に対する桂歌丸の苦言に反応「歌丸師匠ーー!これが日本の文化やーー!」 | RBB TODAY

フジモン、アキラ100%の裸芸に対する桂歌丸の苦言に反応「歌丸師匠ーー!これが日本の文化やーー!」

エンタメ その他

フジモン、アキラ100%の裸芸に対する桂歌丸の苦言に反応「歌丸師匠ーー!これが日本の文化やーー!」
  • フジモン、アキラ100%の裸芸に対する桂歌丸の苦言に反応「歌丸師匠ーー!これが日本の文化やーー!」
  • フジモン、アキラ100%の裸芸に対する桂歌丸の苦言に反応「歌丸師匠ーー!これが日本の文化やーー!」
 人気お笑い芸人・アキラ100%が28日放送の『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』(AbemaTV)に登場。先日話題となった、アキラ100%に対する桂歌丸の苦言について触れた。

 藤本が番組冒頭から「ではさっそく歌丸師匠に一言!やっぱりこういうことはクリーンにしていかないと」といじると、アキラ100%は「本気で僕怒られているんですかね?」と疑問に思っている様子で、「これ聞いた時に、まず歌丸師匠が僕のことを知っているんだ、と思って!認識していただいているところは嬉しいです」と何ともかわいらしいコメント。続けて「ただ僕も一昨年に初めてテレビに出していただいた時も、マネージャーに“本当にテレビに出られるんですか?”と聞いてしまったので、今の歌丸師匠もそういう気持ちなんだと思います」と言及した。

 また、藤本はアキラ100%に対して「コメントでもすごいきてるし、気になったから言うけど、白髪くらい染めなさい」と白髪が目立っていることを伝えると、アキラ100%は「ここ半年くらいで白髪がもの凄い増えまして…年末くらいには真っ白になるんじゃないかと思ってます」と返答。これに対し藤本は「歌丸師匠に、BPOに、たくさんのストレスがかかってんねんな」とコメントし、笑いを誘っていた。

 その後、戦艦蓮見。からのリクエスト「全裸でテーブルクロス引きがしたい」を叶えることに。戦艦蓮見。がテーブルクロス引きに挑戦するも、なかなか達成することができず、もっとすごい“裸のクロス引き”ができるというウエスPが登場した。コーヒーカップを3つ体に乗せて、クロス引きを見事成功させたウエスPを見て、藤本は「見たかーー歌丸師匠ーー!これが日本の文化やーー!」と興奮した様子で叫んでいた。
《Tsujimura》

関連ニュース

特集

page top