有村架純の姉・有村藍里、姉妹不仲疑惑や整形疑惑について釈明! | RBB TODAY

有村架純の姉・有村藍里、姉妹不仲疑惑や整形疑惑について釈明!

エンタメ その他

有村架純の姉・有村藍里、姉妹不仲疑惑や整形疑惑について釈明!
  • 有村架純の姉・有村藍里、姉妹不仲疑惑や整形疑惑について釈明!
 女優・有村架純の姉でグラビアアイドルの有村藍里が24日放送の番組『今夜、釈明しますm(_ _)m』に出演し、自身にかけられた疑惑について釈明した。

 藍里は今年3月に“新井ゆうこ”から“有村藍里”に改名。4月からは妹・架純が主演を務める連続テレビ小説『ひよっこ』が始まるタイミングということもあり、便乗商法を噂する声なども上がっていた。

 そんな噂を釈明するために番組に出演した藍里は改名の理由について話を振られると、「母に『変えれば?』と言われたので変えちゃいました」とあっさりとした理由を告白。また、「整形疑惑で、顔も胸も整形されたと聞いたのですが……」という質問には「顔は、歯を6本抜いたので印象が変わったかもしれないです。胸は入れるならもっと大きくしたいです。今DカップなのでGカップくらいにはしたいです、やるなら……」と話し、「それに対してお母様はなんて言ってるんですか?」と聞くと、藍里は「入れたいなら入れちゃえば? と言っていました」と淡々と話した。

 さらに、以前もTwitterでコメントしていたが架純へのコンプレックスの有無を質問されると、「全く思ってないですが、周りに言われているのが傷付きます。妹より可愛くないとか、妹より劣っているとか……」と比較されることへの複雑な思いを明かした。また、姉妹仲について聞かれると「ごくごく普通の姉妹です。仲良いです」と姉妹不仲疑惑について釈明した。

 最後に「セクシー業界から7000万円でオファーがあると噂があるんですが」と聞かれると藍里は「そんなオファー1本も来ていないですね。そんな噂ねつ造ですね」と疑惑について一蹴する場面もあった。

■注目記事
・小林麻央さん闘病生活の記録をふり返る
・12人のアイドルが水着ショットを披露
・鈴木奈々、小倉優子と井上和香の3人で制服姿!「まだまだイケますね」
《松尾》

関連ニュース

特集

page top