有村姉妹の不仲疑惑に迫る!AbemaTVの「今夜、釈明しますm(_ _)m」24日に放送 | RBB TODAY

有村姉妹の不仲疑惑に迫る!AbemaTVの「今夜、釈明しますm(_ _)m」24日に放送

エンタメ その他

有村姉妹の不仲疑惑に迫る!AbemaTVの「今夜、釈明しますm(_ _)m」24日に放送
  • 有村姉妹の不仲疑惑に迫る!AbemaTVの「今夜、釈明しますm(_ _)m」24日に放送
 芸能人の疑惑に迫るAbemaTVの番組『今夜、釈明しますm(_ _)m #3』が24日に生放送される。番組では姉妹であることが今年3月に明らかになった女優・有村架純とグラビアアイドル有村藍里の疑惑に迫る。

 同番組はお笑いコンビ・ナイツの塙宣之が司会を務め、ナイツの土屋伸之、芸能記者の長谷川まさ子、吉田豪が記者となり「釈明会見場」に訪れる“疑惑の芸能人”のあらゆる疑惑に迫っていく番組。

 近年話題の芸能人姉妹といえば女優の広瀬すずと広瀬アリス、同じく女優の平愛梨と平祐奈といった名前が挙がるが、2組とも仲の良いイメージが強い。一方で有村姉妹はSNSなどでの絡みも特になく、藍里に至っては「妹の知名度を利用した売名行為ではないか」といった疑惑の声もネット上にあふれている。番組ではそんな有村姉妹の“不仲疑惑”や藍里の“セクシー女優へ転向疑惑”などに迫っていく。

 そのほかにも、「M-1グランプリ」で優勝したお笑いコンビ・銀シャリの鰻和弘と橋本直が番組に登場し、“大阪の風俗店を全制覇している疑惑”や優勝してからの生活の違い、現在の収入などを徹底追及していく。また、トップセクシー男優の一徹の引退報道の真相や“整形しまくり疑惑”、セクシー女優の小島みなみの“セクシー女優のくせにカマトト疑惑”、モデルの高橋ユウは“目が笑ってない!? 性格ブス疑惑”や“年収5000万以下の男NG疑惑”、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田和靖の、“お笑いコンビ・尼神インター渚との熱愛疑惑”、などさまざまな疑惑の真相が明らかになる。

 『今夜、釈明しますm(_ _)m #3』はAbemaTVのAbemaSPECIAL 2で6月24日20時~22時に生放送される。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top