石田純一、娘・すみれの理想の男性明かす!「パパみたいなのは嫌だって言ってます」 | RBB TODAY

石田純一、娘・すみれの理想の男性明かす!「パパみたいなのは嫌だって言ってます」

石田純一が24日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に出演。前妻との間に生まれた娘・すみれについて語った。

エンタメ その他
石田純一【写真:竹内みちまろ】
  • 石田純一【写真:竹内みちまろ】
 石田純一が24日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に出演。前妻との間に生まれた娘・すみれについて語った。


 すみれは石田にとって2番目の妻である松原千明との間に生まれた娘。離婚後はハワイに会いに行っても、松原がなかなかすみれと合わせてくれなかったと言い、「会うときはなんて言ったらいいだろうとか、ごめんなのか、苦労をかけたなとかなのか色々考えたんですけど、パッと見た瞬間、黙ってお互いに抱き合ってましたね」と再会時のエピソードを明かした。

 また、黒柳からの「娘には自分のような男性は選んでほしいと思っている?思っていない?」との質問には「娘は信頼してるので、最終的には似たのを連れてくるかもしれないですけど、それは任せてます」と回答。続けて「今はパパみたいなのは嫌だって言ってます」と言い「チャラいのは嫌だって、もっとどっしりと根が張ったような人がいい」とすみれの好きなタイプを明かしていた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top