2014年12月のジャニーズニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2014年12月のジャニーズに関するニュース一覧

嵐・大野、ライブで疲れるファンの悩みに自虐的アドバイス 「僕のソロ曲で座ればいい」 画像
エンタメ

嵐・大野、ライブで疲れるファンの悩みに自虐的アドバイス 「僕のソロ曲で座ればいい」

 アイドルグループ・嵐の大野智が19日、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組「大野智のARASHI DISCOVERY」(FMヨコハマ)で女性ファンからの悩みに自虐的なアドバイスをおくった。

片岡愛之助、東山紀之を“病院送り”にした過去を告白 「もう芸能界にはいられない」 画像
エンタメ

片岡愛之助、東山紀之を“病院送り”にした過去を告白 「もう芸能界にはいられない」

 歌舞伎役者・片岡愛之助が18日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)に出演し、映画で共演したアイドルグループ・少年隊の東山紀之を“病院送り”にしたことを告白した。

6週間ぶり復帰の今井翼、支えてくれた相方・滝沢秀明に感謝 「パートナーでよかった」 画像
エンタメ

6週間ぶり復帰の今井翼、支えてくれた相方・滝沢秀明に感謝 「パートナーでよかった」

 メニエール病で療養中の男性アイドルデュオ・タッキー&翼の今井翼が18日深夜、自身がMCを務めるラジオ「今井翼のto base」(文化放送)に6週間ぶりに復帰。相方・滝沢秀明に「パートナーでよかった」と感謝した。

ジャニーズWESTの最新シングル、「ズンドコパラダイス」が話題に! 画像
エンタメ

ジャニーズWESTの最新シングル、「ズンドコパラダイス」が話題に!

 男性グループのジャニーズWESTの最新シングルのタイトルが、「ズンドコパラダイス」に決まったことが18日、ジャニーズの公式サイトで発表された。

岡田准一に主演男優賞、”日本の心や男”演じられる役者に…第39回報知映画賞決定 画像
エンタメ

岡田准一に主演男優賞、”日本の心や男”演じられる役者に…第39回報知映画賞決定

 報知新聞社は17日「第39回報知映画賞」の表彰式を開催した。同映画賞で、俳優の岡田准一が映画『永遠の0』で主演男優賞を受賞、女優の宮沢りえが映画『紙の月』で主演女優賞を受賞、各賞の受賞者が集まり受賞の喜びをコメントした。

キスマイ玉森、初めての女性とのダンスに照れまくり……「こんなに緊張したのは初めて」 画像
エンタメ

キスマイ玉森、初めての女性とのダンスに照れまくり……「こんなに緊張したのは初めて」

 アイドルグループ・Kis-My-Ft2の玉森裕太が15日深夜放送の「UTAGE!」(TBS系)で、女性ダンス&ボーカルグループ・E-girlsとのダンスに挑戦。自身初めてという女性とのダンスに緊張ぶりをあらわにした。

今井翼、回復せず……コンサート休演に無念 「申し訳ない気持ちでいっぱい」 画像
エンタメ

今井翼、回復せず……コンサート休演に無念 「申し訳ない気持ちでいっぱい」

 男性アイドルデュオ・タッキー&翼の今井翼が、出演予定だった10日からのライブツアーを休演することが9日、わかった。事務所の公式サイトで発表された。

Hey!Say!JUMP・山田涼介、念願の『ぬ~べ~』出演に歓喜……関係者に懇願していた 画像
エンタメ

Hey!Say!JUMP・山田涼介、念願の『ぬ~べ~』出演に歓喜……関係者に懇願していた

 アイドルグループHey!Say!JUMPの山田涼介が、6日放送のドラマ「地獄先生ぬ~べ~」(日本テレビ系)にゲスト出演することが決まり、4日放送のラジオ「Hey!Say!7Ultra Power」で喜びを爆発させた。

嵐・櫻井翔、大学生時代は「寝る時間を削って勉強していた」 画像
エンタメ

嵐・櫻井翔、大学生時代は「寝る時間を削って勉強していた」

 アイドルグループ嵐の櫻井翔が4日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)で、自身の大学生時代について語った。

    Page 1 of 1
    page top