今井翼、回復せず……コンサート休演に無念 「申し訳ない気持ちでいっぱい」 | RBB TODAY

今井翼、回復せず……コンサート休演に無念 「申し訳ない気持ちでいっぱい」

エンタメ その他

タッキー&翼 公式サイト
  • タッキー&翼 公式サイト
 男性アイドルデュオ・タッキー&翼の今井翼が、出演予定だった10日からのライブツアーを休演することが9日、わかった。事務所の公式サイトで発表された。

 今井はメニエール病で現在療養中だが、4日に放送されたラジオ番組「今井翼to base」(文化放送)で「心は元気です」と、代役でパーソナリティを務めた相方の滝沢秀明を通じてファンにメッセージを送り、今月10日、13日、14日に大阪、横浜で行われるライブツアー「Two Tops Treasure Tackey&Tsubasa Tour 2014」にライブに向けて意欲を示していた。

 しかし、事務所の公式サイトでは、「コンサートで皆様にお会いしたいという強い気持ちから、直前まで復帰を目指して治療に専念致しておりましたが、今井翼は出演できる状態まで回復が叶いませんでした」と無念の休演発表。

 今井は「今日まで楽しみに待っていてくださったファンの皆さんには、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、近い将来二人揃ってのコンサートができるように体を整えていきたいと思います」とコメントを掲載した。

 ライブは相方の滝沢が1人で出演し、予定通り開催されるという。
《花》

関連ニュース

特集

page top