2020年10月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年10月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
川崎希、第2子出産を報告!予定より2週間早い誕生 画像
エンタメ

川崎希、第2子出産を報告!予定より2週間早い誕生

川崎希が23日、自身のブログを更新。第2子女児の出産を報告した。

岡村隆史、生放送中に裏番組に電話!おぎやはぎ祝福! 画像
エンタメ

岡村隆史、生放送中に裏番組に電話!おぎやはぎ祝福!

岡村隆史が22日放送のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に生出演し、結婚を発表。生放送中に裏番組の『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)のおぎやはぎに電話をかけ、2人に結婚を祝福される一幕があった。

結婚報告の岡村隆史、妻からは「岡ちん」と呼ばれている! 画像
エンタメ

結婚報告の岡村隆史、妻からは「岡ちん」と呼ばれている!

ナインティナインの岡村隆史が22日放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で結婚を報告。番組でリスナーからの質問に回答した。

岡村隆史、電撃婚をラジオで生報告「結婚させていただきました」 画像
エンタメ

岡村隆史、電撃婚をラジオで生報告「結婚させていただきました」

 ナインティナイン岡村隆史が、22日深夜に放送された『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッボン放送)で、結婚を生報告した。

わたなべ麻衣、第1子女児出産を報告! 画像
エンタメ

わたなべ麻衣、第1子女児出産を報告!

モデルのわたなべ麻衣が20日、自身のInstagramを更新。第1子となる3306グラムの女児を出産したことを報告した。

相席スタート・山崎ケイが結婚を発表!相手は落語家の立川談洲 画像
エンタメ

相席スタート・山崎ケイが結婚を発表!相手は落語家の立川談洲

お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイ(「崎」は「たつさき」が正式表記)が14日、結婚を発表した。

吉田明世アナ、第2子妊娠を報告! 画像
エンタメ

吉田明世アナ、第2子妊娠を報告!

元TBSでフリーの吉田明世アナウンサーが12日、自身のInstagramで第2子妊娠を報告した。

石原さとみ結婚報道にネット衝撃「いきなり過ぎてビックリ」「さとみロスです」 画像
エンタメ

石原さとみ結婚報道にネット衝撃「いきなり過ぎてビックリ」「さとみロスです」

女優・石原さとみと一般男性の結婚が報じられ、ネット上で大きな話題となっている。

    Page 1 of 1
    page top