杉ありさとEXILE・USA、約7年間の交際期間を経て入籍を報告! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

杉ありさとEXILE・USA、約7年間の交際期間を経て入籍を報告!

エンタメ その他
 女優でモデルの杉ありさが23日、自身のInstagramを更新しEXILEのUSA(Uはトレマ付き)と入籍したことを自身のInstagrmで報告している。

 杉は約7年間の交際期間を経て入籍したことを明かし、「時には悩んだり、大きな壁が立ちはだかった事もありましたが支え合い一緒に乗り越えてきました。誠実で真面目で愛情深く、人との出逢いを大切にしている彼の温かい心に惹かれ、これからの人生も共に過ごしていきたいと思いました」と入籍に至るまでの思いをつづった。

 今後はUSAを妻としてサポートしつつ、自身の仕事は続けていくという。「これまで出逢って支えて下さった全ての皆様に心から感謝致します。これからも皆様のご支援賜りますよう、どうぞ宜しく申し上げます」とメッセージして締めくくった。

 また、USAも公式モバイルサイトを更新し入籍を報告。「この人となら、きっと楽しい家庭を築いていけると確信し、残りの人生を重ねて共に愛すべき未来に向かって歩んでいきたいと決意しました。ここからが人生の第ニ章だと思って、パフォーマーとしても一人の男としても愛を込めて、夢に向かって、皆様に幸せを感じていただけるようなエンタテインメントをお届けしていきたいと強く思っています」とコメントしている。

いつも温かい応援ありがとうございます。 杉ありさです。 本日は皆様にご報告がございます。 私事ではありますが、この度かねてからお付き合いさせて頂いていましたEXILE USAさんと入籍致しました。 私の二十代はほとんど彼と共にありました。 彼と歩んできた約7年間全てが、今の私に繋がるかけがえのない時間でした。 時には悩んだり、大きな壁が立ちはだかった事もありましたが支え合い一緒に乗り越えてきました。 誠実で真面目で愛情深く、人との出逢いを大切にしている彼の温かい心に惹かれ、これからの人生も共に過ごしていきたいと思いました。 まだまだ未熟者な私ですが、皆様にご指導頂きながら人間として更に成長し、彼を妻としてしっかりサポートしつつ、変わらず自身のお仕事も真摯に努めていきます。 そして思いやりの心を大切に、あたたかい笑顔の絶えない家庭を築いて行きたいと思います。 これまで出逢って支えて下さった全ての皆様に心から感謝致します。 これからも皆様のご支援賜りますよう、どうぞ宜しく申し上げます。 杉 ありさ

Arisa Sugi [杉ありさ]さん(@itsmeariiisa)がシェアした投稿 -

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top