菊川怜、「とくダネ!」を明日卒業!「ウォータープルーフのお化粧しないと」と泣く準備? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菊川怜、「とくダネ!」を明日卒業!「ウォータープルーフのお化粧しないと」と泣く準備?

エンタメ その他
菊川怜【撮影:中野】
  • 菊川怜【撮影:中野】
 28日に放送された「とくダネ!」(フジテレビ系)のエンディングで、菊川怜が番組を明日卒業することについて言及した。

 エンディングに行われている脳トレのクイズコーナー「脳活Johnny」が終わったあとで小倉智昭は、「脳活Johnnyは今日で終わりかなのかもわからないよ」と発言。菊川が「明日はない?」と聞くと小倉は、「明日?明日はもう、なみだ、なみだで脳活やれないんじゃないか」と、菊川はじめ全員が泣いてコーナーどころではないと予想。

 菊川は「泣くか分からないですよ」と自分だけは泣かないと反論すると、「絶対泣く!」と小倉は応戦。さらに「明日、怜ちゃんの泣き顔見たい人は必ず『とくダネ!』見てください」とアピールすると菊川は、「ウォータープルーフのお化粧しないと」と返していた。

・菊川怜が脱独身!『とくダネ!』冒頭で結婚が電撃発表...気になるお相手は?
・よゐこ濱口、恋人アッキーナには2年前にプロポーズしてた!
・出川哲朗、Hey! Say!伊野尾の次は櫻井翔とキス!!
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top