時任三郎、高畑充希を絶賛!「頭を打つ芝居をやらせたら右に出る者はいない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

時任三郎、高畑充希を絶賛!「頭を打つ芝居をやらせたら右に出る者はいない」

エンタメ その他
時任三郎、高畑充希を絶賛!「頭を打つ芝居をやらせたら右に出る者はいない」
  • 時任三郎、高畑充希を絶賛!「頭を打つ芝居をやらせたら右に出る者はいない」
 俳優の時任三郎が13日、日本テレビ系「PON!」の中で、ドラマ共演者の高畑充希を絶賛した。

 高畑主演のドラマ「過保護のカホコ」で、高畑の父役を演じている時任。彼女について聞かれると、「100%カホコだったし、100%そこに存在していた」と主演を立派に務めていることを評価した。さらには「特に頭を打つ芝居をやらせたら右に出る者はいない」と絶賛した。

 時任のコメントを受けて高畑は、「頭をぶつけるシーンがめちゃくちゃ多くて、すごい上手くなっちゃって」と、頭を打つ演技が上達したことを明かした。

 またそんな時任に対し高畑は、「私、時任さん大好きなんです。声フェチなんで」と告白。「時任さんの声がかっこよすぎて、ずっとキュンとしてます」と思いを語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top