斉藤由貴の不倫キス、チュート徳井は擁護?「大人はキスをします」 | RBB TODAY

斉藤由貴の不倫キス、チュート徳井は擁護?「大人はキスをします」

エンタメ その他

斉藤由貴【撮影:竹内みちまろ】
  • 斉藤由貴【撮影:竹内みちまろ】
 5日、日本テレビ系「PON!」の中で、女優・斉藤由貴(50)と50代医師とのキス写真についてチュートリアル・徳井義実(42)がコメントした。

 斉藤と50代医師との2年前のキス写真が週刊誌に掲載されたことが紹介されると、同局で中継される「グラチャンバレー」の告知に来た徳井が「2年前の出されてもキツイっすよ」と話した。

 ロッチ・コカドケンタロウから「2年前の出されたら、徳井さん、もうねぇ?」と振られた徳井は、「ホンマ、オレなんて、2年間ムチャクチャ(キス)してんねんから」とキス自慢。コカドは「何のためにそんなこと言うんですか?」と疑問を呈した。

 さらに大木から「徳井くんは独身だからいいけど」と言われた徳井は、「大人はキスをしますからね、これは。そらあ、もう」と発言。それに対し同じくレギュラーの辺見えみり(40)から、「(キスは)挨拶代わりですか?」と苦笑されていた。

 一方、キスの相手とされる50代医師は同局系「スッキリ!!」のリポーター・阿部祐二(59)の取材に対し、「コメントするレベルの話ではない」と一蹴、キスを完全否定している。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top