高橋みなみ、小嶋陽菜の専門的なコメントに感動「すごい」と拍手 | RBB TODAY

高橋みなみ、小嶋陽菜の専門的なコメントに感動「すごい」と拍手

27日に放送された「PON!」(日本テレビ系)の中で、高橋みなみが、小嶋陽菜の専門的なコメントに感動し、拍手を送る一幕があった。

エンタメ その他
高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
  • 高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
 27日に放送された「PON!」(日本テレビ系)の中で、高橋みなみが、小嶋陽菜の専門的なコメントに感動し、拍手を送る一幕があった。

 番組では、りゅうちぇるがインスタグラムにアップしたメーク動画を紹介。15種類の道具で手際よくメークしていく様子や、彫りを深くする外国人メークなどがアップされているが、その完成度の高さにファンから「すごいメークテク」「りゅうちぇるのメーク教室があるなら通いたい」などと絶賛の声が寄せられている。

 番組ではりゅうちぇる本人にもインタビュー。メーク道具を公開したり、ブレーク当時のメークを振り返り、「あの時の美の感覚と今の美の感覚は違う」とし、「その時になりたい自分になれるのがメークの良いところ」と語っていた。

 これを受けてこの日のゲストだった高橋は、「私よりちゃんとメークしてる。私も教室に通いたい」とコメント。

 続けて番組レギュラーの小嶋が、「りゅうちぇるさんがやっていた外国人メークはキム・カーダシアンが始めたことで外国で流行っているんです。あのコントゥアリングメークを日本でやってる人ってそんなにいないから(りゅうちぇるさんは)感度が高い」と答えた。

 すると高橋は、そんな専門知識を交えた小嶋のコメントに感動し、「すごい。これですね、これだわ!」と拍手。小嶋は少し得意げだった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top