春風亭昇太、同郷さくらももこさんの訃報に「いつか会えるだろうと思っていたが、残念」 1枚目の写真・画像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

春風亭昇太、同郷さくらももこさんの訃報に「いつか会えるだろうと思っていたが、残念」 1枚目の写真・画像

『笑点』の司会でおなじみの落語家・春風亭昇太が28日、ブログを更新。同じ清水出身の漫画家・さくらももこさんの死去にコメントを寄せた。

エンタメ その他

関連ニュース

春風亭昇太【撮影:編集部】
春風亭昇太【撮影:編集部】

編集部おすすめの記事

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. 完売していた『y 羽生結弦写真集』重版決定!

    完売していた『y 羽生結弦写真集』重版決定!

  2. 鈴木ふみ奈、デジタル写真集より衝撃のマフラーブラ オフショ公開

    鈴木ふみ奈、デジタル写真集より衝撃のマフラーブラ オフショ公開

  3. フワちゃん、雑誌社の加熱取材に怒り「家族は関係ない」

    フワちゃん、雑誌社の加熱取材に怒り「家族は関係ない」

  4. 天野きき、むちむち豊満ボディの大胆オフショ公開!濡れ肌煌めく入浴カットも…

  5. 現27歳の鎌田菜月、10年前の貴重な高校時代ショット公開「昔からずーっと可愛すぎる!」

  6. 大谷翔平の奥さんに反響「めっちゃ可愛い」「レベチの奥様」

  7. 『Nスタ』タッグを組んで8年目突入の井上アナ×ホラン千秋が初の2人旅へ!

  8. 斉藤里奈、デビューから3年…満を持して1st写真集発売へ「こだわり抜いた最高の1冊に」

  9. 小栗有以、カレンダー発売記念イベント決定!抽選で60名を特典会にご招待

  10. 韓国ドラマ『涙の女王』「あらすじ」・「キャスト」・「見どころ」まとめ

アクセスランキングをもっと見る

page top