『大食い女王決定戦2018』が復活!新MCの高橋みなみ「すごすぎて!」と驚愕 | RBB TODAY

『大食い女王決定戦2018』が復活!新MCの高橋みなみ「すごすぎて!」と驚愕

9月17日よる8時から、テレビ東京系列にて『大食い女王決定戦2018』の放送が決定した。また、同番組の新MCは高橋みなみが務める。

エンタメ その他
(C)テレビ東京
  • (C)テレビ東京
  • (C)テレビ東京
 9月17日よる8時から、テレビ東京系列にて『大食い女王決定戦2018』の放送が決定した。また、同番組の新MCは高橋みなみが務める。


 初代にギャル曽根、2 代目に魔女・菅原、3代目にトライアスロン正司、4代目にアンジェラ佐藤、5・6代目にもえのあずきと、大食いブームを担ってきた女王たち。その称号をめぐる新たな激闘がまた始まることが決まった。同番組は、テレビ東京て30年の歴史を刻んできた、「大食い」特番。この秋、完全リニューアルして新たに放送される。大会概要は、「レジェンド女性選手たち VS 恐るべき記録を持つニューカマーたち」。これまでの女王はもちろん、新たな挑戦者たちの活躍ぶりにも注目が集まる。

 メインMCを務めることが決まった高橋は、実際の戦いを生で見た感想について、「最初は驚きました...(笑)。すごすぎて!1戦目が築地だったんですけど、こんなに人って食べられるんだって。どんどん丼があいて、どんどん新しいものが出てきて、普通に考えたら女性で1杯食べきれるかどうなのかなっていう量をガンガン食べるんですよ」と驚いた様子。

 また、番組のみどころについては、「この名だたる、『大食い』を引っ張ってきたレジェンドたちと新時代を担うべくルーキーたちの戦いが本当に面白いです!私も実際に目の当たりにして、びっくりしましたが、すごく面白くて、この面白さがみなさんに伝われ ばいいなと思いますし、感動しました」と語っている。

 『大食い女王決定戦 2018』は、9月17日よる8時からテレビ東京系で放送。

※【PR】iPhone使って月額支払い1,000円台に
息子のスマホ購入に際して考えた筆者の体験をレポート!最終的に決定したのは中古iPhone 6に、家計に優しい格安SIMの組み合わせだ……。
《KT》

関連ニュース

page top