【CES 2012】ソニー・エリクソンが2機種のXperiaを発表
【CES 2012】“SONY”ロゴに替わったXperiaシリーズの新製品がブースに登場! 3枚目の写真・画像
2012 International CESの開幕前日にあたる現地時間9日、ソニーは米ラスベガスのCES展示ブースで新製品発表会を開催し、Sony Ericsson Mobile Communications(以下Sony Ericsson)によるAndroidスマートフォンの新機種「Xperia S」および「Xperia ion」を発表した。
IT・デジタル
フォトレポート
関連ニュース
編集部おすすめの記事
特集
IT・デジタル アクセスランキング
-
星空も撮影可能な「Google Pixel 4」、そのポイントを改めてチェック
-
【TAS06】コンパニオン写真集 Part.8
-
【ワイヤレスジャパン】KDDIが「ワイヤレスジャパン2026」に出展!AIネットワークや6G・Starlink活用を展示
-
【デスクツアー】VTuber配信を支える白の統一感!毎日の配信が楽しくなる個人VTuberのこだわりデスク環境
-
富士フイルム、40型以上の液晶テレビ用「偏光板保護フィルム」工場が今月末稼働
-
【今週のエンジニア女子 Vol.107】中学生からセキュリティエンジニアを目指す……白鳥まどかさん
-
【エンジニア女子】 ユーザーの感想や意見を聞く度に感じるやりがい!アマチュア無線のソフト開発で活躍の利根川柚葉さん
-
電源タップの交換目安は3~5年!パナソニックの注意喚起話題に
-
【TAS06】コンパニオン写真集 Part.13 スバル編
-
【正直検証】PDF Elementは企業で使えるか?直接編集、AI機能、OCRを試す


