【CES 2012】ソニー・エリクソンが2機種のXperiaを発表
【CES 2012】“SONY”ロゴに替わったXperiaシリーズの新製品がブースに登場! 10枚目の写真・画像
2012 International CESの開幕前日にあたる現地時間9日、ソニーは米ラスベガスのCES展示ブースで新製品発表会を開催し、Sony Ericsson Mobile Communications(以下Sony Ericsson)によるAndroidスマートフォンの新機種「Xperia S」および「Xperia ion」を発表した。
IT・デジタル
フォトレポート
関連ニュース
編集部おすすめの記事
特集
IT・デジタル アクセスランキング
-
星空も撮影可能な「Google Pixel 4」、そのポイントを改めてチェック
-
【デスクツアー】キャンパーバン内に「隠しオフィス」を実現!3秒で展開できる車内ワークスペースの驚きの工夫
-
【今週のエンジニア女子 Vol.71】Webディレクターからエンジニアに志望変更……芦田麗さん
-
富士写真光機、社名を「フジノン」に変更
-
ブルーLEDの光が浮かび上がる近未来風ガラス製キーボード
-
【今週のエンジニア女子 Vol.27】達成感が大きい仕事……福岡美沙季さん
-
【今週のエンジニア女子 Vol.107】中学生からセキュリティエンジニアを目指す……白鳥まどかさん
-
【今週のエンジニア女子 Vol.70】ユーザーの声が直接聞ける魅力……中村彩香さん
-
不要スマホをセキュリティカメラとして使ってみる~ライブカメラアプリ「Alfred Camera」~
-
【エンジニア女子】今まで無縁な業界・職種に惹かれていった…立岩万実さん


