【CES 2012】ソニー・エリクソンが2機種のXperiaを発表
【CES 2012】“SONY”ロゴに替わったXperiaシリーズの新製品がブースに登場! 2枚目の写真・画像
2012 International CESの開幕前日にあたる現地時間9日、ソニーは米ラスベガスのCES展示ブースで新製品発表会を開催し、Sony Ericsson Mobile Communications(以下Sony Ericsson)によるAndroidスマートフォンの新機種「Xperia S」および「Xperia ion」を発表した。
IT・デジタル
フォトレポート
関連ニュース
編集部おすすめの記事
特集
IT・デジタル アクセスランキング
-
エプソンダイレクト、14.1型液晶搭載のハイスペックノート「Endeavor NA701」
-
星空も撮影可能な「Google Pixel 4」、そのポイントを改めてチェック
-
眠っていたiPhoneが高画質コンデジに……Lightning接続の外付けカメラ「DxO One」を試す
-
【デスクツアー】プロの設計力とDIYでアップデート、カリフォルニア在住建築家夫婦のホームオフィス
-
【10G回線導入レポ】3つの回線を試してGameWith光10Gへ!ゲームのラグが解消、混雑時間帯も快適に
-
「今年は間違いなくPhysical AI元年になる」三菱電機×燈、産業特化型AIで工場やインフラの現場改革へ
-
机スペースを節約するコンパクトなタッチパッド付きキーボード
-
あると便利! 汎用タイプのノートPC用ACアダプタ
-
【今週のエンジニア女子 Vol.71】Webディレクターからエンジニアに志望変更……芦田麗さん


