イー・モバイル、下り最大42Mbps公開デモ成功、今秋商用化へ 1枚目の写真・画像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

イー・モバイル、下り最大42Mbps公開デモ成功、今秋商用化へ 1枚目の写真・画像

 イー・モバイルと日本エリクソンは6日、下り最大42Mbpsに対応するDC-HSDPAの高速通信デモを実施し、国内で初めて40Mbps超のスループットを達成したと発表した。今秋より大都市圏で商用化を開始していく。

ブロードバンド 回線・サービス

関連ニュース

編集部おすすめの記事

特集

ブロードバンド アクセスランキング

  1. 鏡音リン・レンは兄妹(姉弟)じゃない!?

    鏡音リン・レンは兄妹(姉弟)じゃない!?

  2. 【CEATEC JAPAN 2010(Vol.1)】商用化目前!NTTドコモのLTE”Xi”が見どころ

    【CEATEC JAPAN 2010(Vol.1)】商用化目前!NTTドコモのLTE”Xi”が見どころ

アクセスランキングをもっと見る

page top