日向坂46・齊藤京子、卒業後の抱負を明かす「お芝居をもっと頑張りたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・齊藤京子、卒業後の抱負を明かす「お芝居をもっと頑張りたい」

エンタメ その他
齊藤京子【撮影:こじへい】
  • 齊藤京子【撮影:こじへい】


 日向坂46・齊藤京子が、29日放送の『日向坂46のほっとひといき!』(TOKYO FM)で、卒業後の抱負を語った。

 4月に横浜スタジアムで卒業コンサートを開く齊藤。昨年、ドラマ『泥濘の食卓』(テレビ朝日系)で主演するなど女優としても活躍している。

 佐々木美玲から「卒業後どういうことをやりたい?」と聞かれると、彼女は『泥濘の食卓』を挙げ、「お芝居に対して楽しいなと思うようになった」と吐露。「もうちょっと追求したい」とも述べた。

 歌手活動については「自信を持ってパフォーマンスできていた」という齊藤。一方、芝居については「そんなに自信を持てる感じではない」としながら、「他の人に相談すると『てことは伸びしろがあるってことじゃない?』と助言してくれた」と回顧。「お芝居をもっと頑張りたい」と意欲を示していた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top