鶴嶋乃愛、エッセイ本を発売!ピンクドレス&羽飾りで会場を魅了「妖精さんみたいな感じ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鶴嶋乃愛、エッセイ本を発売!ピンクドレス&羽飾りで会場を魅了「妖精さんみたいな感じ」

エンタメ その他
鶴嶋乃愛【撮影:浜瀬将樹】
  • 鶴嶋乃愛【撮影:浜瀬将樹】
  • 鶴嶋乃愛【撮影:浜瀬将樹】
  • 鶴嶋乃愛【撮影:浜瀬将樹】
  • 鶴嶋乃愛【撮影:浜瀬将樹】
  • 鶴嶋乃愛【撮影:浜瀬将樹】
  • 鶴嶋乃愛【撮影:浜瀬将樹】
  • お気に入りカット/鶴嶋乃愛1stフォトエッセイ『微睡む花の様に』(東京ニュース通信社刊)
  • 鶴嶋乃愛1stフォトエッセイ『微睡む花の様に』(東京ニュース通信社刊)
 鶴嶋乃愛が9日、HMV&BOOKS SHIBUYAで開催された1stフォトエッセイ『微睡む花の様に』(東京ニュース通信社)発売記念会見に出席した。

※フォトエッセイのカット&イベントの写真

 TV Bros.WEBで連載されていたエッセイを書籍化した本作。新たな書き下ろしに加え、撮り下ろしフォトも大ボリュームで掲載。俳優やモデル活動で見せる一面とはひと味違う“鶴嶋乃愛”を見ることができる一冊だ。

鶴嶋乃愛 1stフォトエッセイ 微睡む花の様に (TOKYO NEWS MOOK)
¥2,500
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 2年半以上連載したエッセイを収録していることから、彼女にとっても思い入れのある作品となった様子。鶴嶋は「貴重な機会でしたし、毎月コンスタントに書いていく中で、筆が止まるときもあれば、短時間で書き上げられることもあって……。自分の中でも、書いている時間がすごく濃かったなと感じています。毎月読んでくださる方がいる“ありがたさ”を日々感じていました」と胸中を述べた。



 連載当時と比較して「成長したと思う部分は?」と問われると「(2年の中で)自分自身吸収しているものがたくさんあって、物事を例えるときの“言葉の幅”がすごく広がったなと思います」という。さらに「分筆業には挑戦したいか?」と問われた際には「もちろんです」と笑顔で即答。「幼いころから、物語の中に入るのがすごく好きなので、いつかはぜひ小説にも挑戦してみたいなと思っております」と述べた。



 今回、ピンクを基調としたドレスで登壇した鶴嶋。頭の羽飾りは私物で持参したという。「ピンクの表紙がすごく印象的だと思うので、さまざまなピンク色の衣装をご用意していただきました。たくさんある中で、こちら(のドレス)を選ばせていただきましたね。(イメージは)妖精さんみたいな感じ」と満足げに語っていた。



《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top